男女

安心して任せられる老人ホーム選び|介護サポートのプロ

ベッドを購入する

女性とシニア男性

奥さんにマッサージをしたかったです

整体の専門学校を卒業したのですが、それとは全く別の仕事に就きました。色々と仕事をしたのですが今働いている会社で奥さんと出会い結婚したのです。整体の資格は持っているのですが使わない仕事についていますが満足しています。 奥さんとは共働きなのですが奥さんは立ち仕事なので腰と脚をとても使います。そのためいつも痛がっているのですが、何かをしてあげたいと思いました。 私は整体の資格をもっているので施術をすることはできるのですが、普通のベッドでやってみたところギシギシと音がとてもします。整体というのはかなり負担がベッドにかかってしまうので壊れてしまいそうな感じでした。そこで、施術ベッドを購入する事にしました。

施術ベッドはとても丈夫です

施術ベッドというのは学生時代はとても高いと思っていたのですが、そこまで高価なものではありません。2万円ほどが一般的な値段で3万円も出せば整体で使っているような本格的なものが手に入ります。ネットで施術ベッドを購入したのですが注文してから1週間ほどで届き、家に置く事ができました。 それからというもの毎日のように施術を行っていますが、奥さんもとても満足してくれています。これも施術ベッドのおかげだなと感じます。とても丈夫なので激しく施術をしても大丈夫です。 施術ベッドというのは1度購入すると中々壊れるようなものではありません。用途も色々と使えて、自分でするマッサージにも使えるので、とても良い買い物をしました。また、マッサージだけではなくこれは老後にも使用することが可能なため便利といえます。介護にも使用出来る施術ベッドであれば高齢になった場合も長く使用し続けていくことが出来るでしょう。